Sleep Meister 睡眠記録28日目 寝言も歯ぎしりも収録できなかった

おはようございます。

Rickeyです。

 

熱くなってきたので、体温調整が難しい

最近、気温が上がり、Tシャツでも家で過ごせるようになりました。

しかし、夜は冷えたり、また冷えなかったりと体温調整が難しいです。

昨晩は暑かったので、Tシャツのまま寝ましたが、汗をかくぐらいでした。

そして、今朝、毎朝の日課の朝日を見るための窓を開けたところ、窓が若干曇っていました。今朝は少しひんやりという感じです。体調に気をつけてください。

窓の結露▼

IMG_2099アップ用

 

朝日を見るは23日間継続中▼

IMG_2100.PNG

 

 

寝言も歯ぎしりも撮れなかった

ここ数日、寝言を撮ろう!と意気込んで寝ていましたが、結果的にとれなくて、とれたのは夜中の電話の音、子供の鳴き声、自分の寝返りの物音くらいでした(´・ω・`)

 

本日の結果▼

IMG_2D4A662BCA45-1

 

Sleep Talk▼

IMG_2096

1時50分に何か取れてる!▲

 

1分37秒間の鳴き声集でした▼

IMG_2095

 

Stats▼

 

相変わらず、平均睡眠時間は5時間27分。。。6時間台にしたいですが、今のこのライフスタイルだと無理そうです。もうこのままで良いかなと思い始めてきました。特にパフォーマンスが落ちているという感じもしませんので。。。

今日はDeep Seeoが56%、昨日は32%。。。若干ですが、Deep Sleepを長く取れた朝の方が軽快感が違いますね。昨日は午後のランチ後のパフォーマンスが悪かったです。多分今日は良いかと・・・・

昨日と本日の波形の違い (左:昨日、右:本日)▼

 

以上、Sleep Meister睡眠記録でした。

Have a wonderful day!

作成者: リッキー@ポッドキャスター

声で便利を届けるポッドキャスター 音声配信のコツがわかる無料メルマガ📩bit.ly/rickey_mail 「音声配信の悩みを解決するブログ」👉bit.ly/rickey_blog 『毎朝1つライフハック情報が届くラジオ』15のプラットフォームにマルチ配信中⚡️ ApplePodcastテクノロジーで最高23位⤴️

コメントを残す