久しぶりの2キロ多摩川ランニング完走!

2週間ぶりの2キロランニング

毎朝腕立てと背筋と腹筋の20回を1セット行っていますが、一定期間海に行っていないので体力の衰えを感じ、2キロ走ってきました。

 

本当は4キロくらい走りたいのですが、多分疲れて夜くたばってしまうかもしれないので、2キロでサクッと走って終わるというあっさりコースです。

 

10キロ走りたいと思ったら、1日では出来ませんが、2キロを5日続ければ10キロになります。こつこつと積算していけば、目標も近くなるな〜と走りながら思いました。でも特にランニングについては目標はまだありません。ブログの目標は1日3記事アップで年間1000記事を超えることです。

 

多摩川経由のご近所1週の2キロコース

IMG_2936rickey9.blog.jpg

猛烈な暑さの中、出発 たぶん30℃くらい▲

IMG_2940rickey9.blog.jpg

12分に1本の西武多摩川線が軽快に通過▲

IMG_2943rickey9.blog.jpg

多摩川もいつも以上に暑かった▲

IMG_2944rickey9.blog.jpg

海からちょうど31キロ地点を通過▲

 

今日の記録▼

 

実に2周間ぶりのランニングとなりました▼

IMG_2945.PNG

 

実際に走った記録▼

IMG_0993.PNG

何故かHonoluluの表示。。。

1キロを7分26秒で走ってました。踏切がなければもうちょっと早かったかも。。。

熱いので、長距離に走る場合は熱中症には注意です。適宜に水分補給を。

2キロですが、気持ちよく、そして最後には汗だくになりました。また頑張ります。

 


 

ランニングの過去記事▼

時差調整のための朝3㌔ランニングで爽快な1日をスタート

Happy Morning Running on this precious Memorial Day 早朝ランニング@メモリアルデー

早朝ランニング3日目 !サーフスポットのアラモアナ・ボールズはビックウェーブ Let us Surf now!

広告

作成者: Rickey

サービス業をしています。 日本語、英語、たまにタイ語でつぶやきます。 大学からコツコツと独学で英語を学び続け、 現在は国際関係のお仕事もさせて頂いています。 1日1〜2回ブログを更新。 好きなことはタイ、インテリアデザイン、iMac、MacbookPro、AppleWatch、鉄道(主に京王線)、ラジオ(主にJ-WAVE)、ライフハックス、IT関係、サーフィン、ボディーボード、ビジネス書読書、アロマ、お掃除、Wordpress、ブログ等々。 とにかく突き進む成長過程中のブログです。 家では一児の父(まもなく二児の父) よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中