Hydrangea from Tokyo’s Street 東京から「あじさい」

東京のStreetから「あじさい」

 

Rickeyです。東京にも梅雨が少しづつ始まり、雨が降る事が多くなってきました。道端には「あじさい」が咲き誇り、通行する人々の心を癒やしてくれます。

 

道端のあじさい ▼

 

IMG 2883rickey9 blog

 

 

IMG 2885rickey9 blog

 

 

IMG 2887rickey9 blog

 

 

ちょっとInstagramで加工してみた・・・

 

IMG 2888

 

上の写真と下の写真は同じ写真なのですが、ちょっとした加工で雰囲気とか色味とか変わりますね。余談ですが、府中市の郷土の森博物館では「あじさいまつり」が開催されています。カメラ好きの方は是非。。。

 

以上、東京のStreetから「あじさい」でした。

 

 

あじさいに関するアップ▼

府中市の郷土の森博物館へ行ってみた。館内はあじさいが咲き乱れ、お茶席あり、噴水あり、魅力満点の場所でした!

関東はもうすぐあじさいが綺麗なシーズン 府中の郷土の森では「あじさいまつり」開催中

 

 

 

 

 

 

作成者: リッキー@ポッドキャスター

声で便利を届けるポッドキャスター 音声配信のコツがわかる無料メルマガ📩bit.ly/rickey_mail 「音声配信の悩みを解決するブログ」👉bit.ly/rickey_blog 『毎朝1つライフハック情報が届くラジオ』15のプラットフォームにマルチ配信中⚡️ ApplePodcastテクノロジーで最高23位⤴️

コメントを残す